がんもも今日トリミング行ってきました☆
IMG_1140


何この
おすまし顔…

3枚とも…
IMG_1101


すましてる…🤣


外面よすぎ!!!🤣





少々分離不安症気味ながんも
今日はひとりでがんばりました!!


お迎えに行ったら
飛びついてきて…

帰宅したら
リボン片方なかったです笑
IMG_1142


ぼく しらないでつよ…
IMG_1128


なので
今回の記念撮影は
リボンなしで…笑
IMG_1129



少々乾燥肌気味なので
ローションを処方して頂き
舐めて赤くなっちゃわないように
お花カラー

お花つけよーって言うと
しっぽふって
みずから付ける体制になってくれる
IMG_1127


えらいぞ
がんも❤️



ランキング登録中でつ
以下ポチっと
応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村


CHICUWA'S Photo&Movie

CHICUWA Instagram

CHICUWA YouTube